« どこまで進めるかわからないけれど『悟りの道』覚書4 | トップページ | マウスが壊れたので »

2010年10月11日 (月)

個人的にCMを誤解していました。

 『白いBOSS』を飲みました。
 
 あのTV-CMシリーズは
 ・内容が他のBOSSシリーズのようにさわやかでなくて、飲みたい気持ちにさせるCMではない。
 ・特徴を示すチェックボックスが一瞬しか映らず、『不使用』という文字だけが強く意識の中に残ってしまう。(・・・・えっ?なんか一瞬しか映らなかったけれど、高級豆やら甘味料やら・・牛乳『だっけ』も不使用なの??白いBOSSだけどブラックっぽいしょぼい豆を使った味なの?)
 というマイナス要素を背負っていると感じます。
 個人的にはコンシューマーに誤解させる思いっきり残念な企画のCMと感じています。
2010090501

 実際に飲んだ感想は「普通かなぁ」程度でありました。

 失礼します。

|

« どこまで進めるかわからないけれど『悟りの道』覚書4 | トップページ | マウスが壊れたので »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

映画・テレビ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/204603/49713388

この記事へのトラックバック一覧です: 個人的にCMを誤解していました。:

« どこまで進めるかわからないけれど『悟りの道』覚書4 | トップページ | マウスが壊れたので »