« マウスが壊れたので | トップページ | 初期動作確認 »

2010年10月16日 (土)

案の定、びっくりさせるシーンが多かったです。

 『バイオハザード IV アフターライフ』を観て来ました。
2010090601
 前作群よりもびっくりさせられるシーンが多かったです。・・・やはりね、記事『なぜいまどきの3D映画初体験にこの映画を選ぶんだっ!バイオハザードIVアフターライフ』で予想していた通り・・・ほとんど薄目で観てました。

 座席はいつものように、「お勧めシートをお願いしますっ。」だと、3Dメガネをかけると『ボケボケで見えねぇーーーー!!!』でした。・・・で、メガネの上に3Dメガネをちょこんと乗せて観たのであります。『・・・「GARO」観る時には、もっと前のシートにしなきゃだ。』と心の中で強く誓いました。

 さてこの映画、『バイオ』なんだけど・・・、ゲームの『バイオ』をリスペクトしてるのも強く感じるけれど・・・、こんなのバイオじゃないテイスト満載で・・・なんか楽しかったです。
・また刑務所破りですかウェントワース氏
・出だしこれなんてニンジャガイデン
 もう本当に好きにやっちゃってください。ウィルスなんかそっちのけで鉄拳ワールドに突入しちゃってください。デッドラ2じゃ株価上がらないよ。・・・すみません血迷いました。

 失礼します。

|

« マウスが壊れたので | トップページ | 初期動作確認 »

バイオハザード」カテゴリの記事

映画・テレビ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/204603/49618480

この記事へのトラックバック一覧です: 案の定、びっくりさせるシーンが多かったです。:

« マウスが壊れたので | トップページ | 初期動作確認 »