« フニョンフニョンすればいいのだけど覚書4 | トップページ | どこまで進めるかわからないけれど『悟りの道』覚書9 »

2010年11月16日 (火)

ライブハウスはスモーカー最後の砦かも

 ライブハウスへ行ってきました。
 久しぶりでした。一昔前にはステージにあがっていたこともある小屋です。

 とても煙たかったです。若人から、年寄りまでタバコを吸っている人が多いこと。ライブハウスはスモーカーにとっては最後の砦かもしれませんね

 音楽には刺激されました。・・・ただ音楽をプレイするには、とてもエネルギーを必要としますし、バンドやってると制約も多いし・・・。(映画『牙狼』を3週連続で観に行くなんてこともできなくなりますし・・・。)

 失礼します。

|

« フニョンフニョンすればいいのだけど覚書4 | トップページ | どこまで進めるかわからないけれど『悟りの道』覚書9 »

映画・テレビ」カテゴリの記事

音楽」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/204603/50042313

この記事へのトラックバック一覧です: ライブハウスはスモーカー最後の砦かも:

« フニョンフニョンすればいいのだけど覚書4 | トップページ | どこまで進めるかわからないけれど『悟りの道』覚書9 »