« 2010年末配当 | トップページ | ちょっと違うんだわ・・ってかかなり・・いーや、全然、激しく違うんだぞっ!! »

2010年12月 4日 (土)

うーん

 本日は用事があり、車で遠出。
 通り沿いの安全標語付き手作り風看板・・・・ミッ○ー、ド○ルド、○ーフィーが描かれてる・・・。うーん、○ィ○ニーに知れるとどうなるんだろ。
 失礼します。
 

|

« 2010年末配当 | トップページ | ちょっと違うんだわ・・ってかかなり・・いーや、全然、激しく違うんだぞっ!! »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/204603/50209929

この記事へのトラックバック一覧です: うーん:

« 2010年末配当 | トップページ | ちょっと違うんだわ・・ってかかなり・・いーや、全然、激しく違うんだぞっ!! »