« やっと壁を乗り越えて | トップページ | なんか志が低いんじゃないかな »

2010年12月 6日 (月)

やはり低品質

 100円ショップで買ったアルカリ電池と充電池、アルカリ電池は白い粉を噴くし、充電池はすぐ充電できなくなってしまう。低品質過ぎてお話にならない。(アルカリ電池の白い粉は、マンガン電池の液漏れと違って端子を腐食させてないように見えます。これは救いです。)
2010120601
 失礼します。

|

« やっと壁を乗り越えて | トップページ | なんか志が低いんじゃないかな »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/204603/50231469

この記事へのトラックバック一覧です: やはり低品質:

« やっと壁を乗り越えて | トップページ | なんか志が低いんじゃないかな »