« 数値改善していました。 | トップページ | 燃費覚書201101 »

2011年1月10日 (月)

見かけた車201101上

 見かけた車(201101上)

・カリーナ:よくわからなかったのですが、カクカクしておりましたので、3代目か4代目だったのだと思います。年配の方がドライバーだったのと、ボディのやれ感から3代目だったと思いたいところです。
 3代目はGT-Rを冠したグレードがあったり、日本初のDOHCターボエンジンを搭載したモデルがラインナップされていたりと、印象的なモデルでありました。
 先輩が就職して、『これっきゃない!』と、DOHCターボモデルを購入していた記憶があります。(個人的には『コロナ7代目GT-TRのほうがかっこよいのにな。』と考えておりました。・・・ごめんなさいです。)

・CR-X:2代目EF型のCR-Xでした。暗赤色のつやつやとしたボディは全く古さを感じさせませんでした。

・ベンツ:イルムシャーのエンブレムを付けたベンツを見かけました。イルムシャーチューンドのベンツはお初です。ベンツの型式エンブレムは外されていましたが、Cクラスだったように思います。非常に紳士的な走り方をしておられました。

・カプチーノ:つや消し黒の個体でした。小粒でピリッとした黒胡椒の実のようなスパイシーさを感じさせる車でありました。

・R32 GT-R:久しぶりにみかけました。ガンメタで全身を固めておりました。R32なのに、とてもマッシブで大きく感じられました。とてもかっこよかったです。

 失礼します。

|

« 数値改善していました。 | トップページ | 燃費覚書201101 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

趣味」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/204603/50540735

この記事へのトラックバック一覧です: 見かけた車201101上:

« 数値改善していました。 | トップページ | 燃費覚書201101 »