« 開口率を利用してるのかな | トップページ | フィルター設定見直し覚書 »

2011年3月10日 (木)

ついに、あぁ、ついに、くぅー

 あぁ、ついにXBOX360『NINJA GAIDEN2』の超忍への道モードをクリアしました。


2011030201 2011030202
「悟りの道」モードで手に入れたコスチュームで忍び続けたエンディング・・・
新コスチュームと、ゲームアイコンを手に入れることができました。
2011030203 2011030204

 他のゲームにはない殺意満々で無数に襲ってくる敵AI・・・・何度もくじけながら、100回以上のコンティニューの末に、たどり着きました。
(NINJA GAIDEN2の敵AIはDMCと違ってカメラ外からでも攻撃してくるので、まさに敵の気配を感じながら立ち回っていく必要がありました。よく『ニンジャガのカメラは糞』と言われるのは、そのような敵AI仕様に因るところが大きいでしょうね。)

 XBOX360に死のリングが出て修理に出さねばならなかったり、『悟りの道』モードで勢い余ってハードを倒して、ディスクを傷だらけにしてしまったりと、NINJA GAIDEN2は思い出が多く残るソフトになりました。
 『NINJA GAIDEN3』ではどのような思い出が残るのでしょうか。
2011030205

 さてさて、次は何をプレイすることにしましょうか。

 失礼します。

|

« 開口率を利用してるのかな | トップページ | フィルター設定見直し覚書 »

XBOX, XBOX360」カテゴリの記事

ゲーム」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/204603/51086978

この記事へのトラックバック一覧です: ついに、あぁ、ついに、くぅー:

« 開口率を利用してるのかな | トップページ | フィルター設定見直し覚書 »