« 箱○版はなかなか進まないけど | トップページ | 普段もそこまで集中しろよ »

2011年3月 6日 (日)

低血圧モードだったので

 運動する前の時点で最低血圧が56mmHg・・・、相方よ、夜更かしネットにも限度があるぞよ、昼前くらいには血になるものを摂取したいですよ、は置いといて、低血圧モードに合わせて、有酸素運動時の脈拍上限の管理を通常よりもきめこまやかに実施する。

 時々発生する低血圧モード、いつものように追い込むと血の気がひいて、意識がとびかねない状況になりますが、脈拍管理は有効でありました。(昔はこれでHIGH方向に振れるだけののり代があったのですが・・・・、蓄えたものなど、とうになくなっているのでしょうね。)

 失礼します。

|

« 箱○版はなかなか進まないけど | トップページ | 普段もそこまで集中しろよ »

心と体」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/204603/51049622

この記事へのトラックバック一覧です: 低血圧モードだったので:

« 箱○版はなかなか進まないけど | トップページ | 普段もそこまで集中しろよ »