« GAROとの絆がまた一つ | トップページ | 低血圧モードだったので »

2011年3月 5日 (土)

箱○版はなかなか進まないけど

『NINJA GAIDEN Σ2』の悟りの道モードを終えました。これでレイチェルとハヤブサの無双コスを手に入れることができました。
2011030101

 Σ2はコスチュームだけは全部出そうと考えてプレイしております。あとはチャプターチャレンジで入手できるハヤブサと紅葉の追加コスチュームが残っている状況です。(さすがに他のトロフィーは許してという感じで・・・。)



 一方、XBOX360『NINJA GAIDEN2』超忍モードは、何度もくじけそうになりながら・・・って、今もくじけそうな状態ですが・・・、Chapter13までたどりつきました。現在、繭の道を超えて、アレクセイ再戦直前です。

|

« GAROとの絆がまた一つ | トップページ | 低血圧モードだったので »

PS,PS2,PS3,PS4」カテゴリの記事

ゲーム」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/204603/51035276

この記事へのトラックバック一覧です: 箱○版はなかなか進まないけど:

« GAROとの絆がまた一つ | トップページ | 低血圧モードだったので »