« 新刊が出ていたことに気づきませんでした | トップページ | ウォーキング時、体調管理覚書 »

2011年4月 9日 (土)

キル数不足だったんだ。

 相変わらず『NINJA GAIDEN Σ2』で遊んでいます。


 忍びの道チャプターチャレンジのチャプター17で速攻プレイすると、判定が『超忍』になりにくかったので、凶魔皇帝ダグラダイが召喚するヴァンゲルフを極力倒して、判定『超忍』を得ました。そっかー、キル数が不足してたのね。
 忍びの道を極めたトロフィーをいただきました。
2011040101

 失礼します。

|

« 新刊が出ていたことに気づきませんでした | トップページ | ウォーキング時、体調管理覚書 »

PS,PS2,PS3,PS4」カテゴリの記事

ゲーム」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/204603/51338054

この記事へのトラックバック一覧です: キル数不足だったんだ。:

« 新刊が出ていたことに気づきませんでした | トップページ | ウォーキング時、体調管理覚書 »