« 私はこの時期の症状がひどいです。 | トップページ | 久しぶりに世話になった。 »

2011年4月16日 (土)

ほんと朝から何やってんだろ

 今日、朝、歯磨きしている時に、『そうだ、眉毛に白髪染めしてみたらどうなるだろ』と、やってみましたところ、思いっきり珍獣ハンターになりました。

 そりゃそうです。眉毛だけを染められません。地肌も染まってしまいます。白髪染めは基本的に簡単に色落ちしないことが使命です。・・・・ですから、洗っても洗っても簡単には肌に染まった黒色は落ちてくれはしませんでした。・・・・おバカなことをやったものです。

 結局、頑張って洗った結果、アイブロウが多少肌に残った感じまで落ちてくれました。

 家族が起きる前で良かったです。・・・・ほんと朝から何やってんだ。(とはいえ加齢で輪郭が甘くなっていた眉がくっきりしたっていうことで、多少は満足している自分もいたりします。)

 失礼します。

|

« 私はこの時期の症状がひどいです。 | トップページ | 久しぶりに世話になった。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/204603/51407027

この記事へのトラックバック一覧です: ほんと朝から何やってんだろ:

« 私はこの時期の症状がひどいです。 | トップページ | 久しぶりに世話になった。 »