« Anvilで商談成立する オブリビオンよりAriona様通信334 | トップページ | そこはしっかりしてもらいたいものだな。 »

2011年5月22日 (日)

5日後に発動した。

 相方から『履くだけ角質ケア』を手渡されておりました。(素足で、道場を使うスポーツをやっていた経験と、体質からか足裏の角質層が頑丈でして、10年以上前に木酢液で一皮むいてからもしっかり居座っております。)

 5/17の夜に仕込みました。
2011051201

 そして、本日5/22に発動いたしました。日焼けの時と同じようにうまくむけて、つながったままの大面積の皮がとれたりすると、とてもうれしかったりします。

 失礼します。

|

« Anvilで商談成立する オブリビオンよりAriona様通信334 | トップページ | そこはしっかりしてもらいたいものだな。 »

心と体」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/204603/51741120

この記事へのトラックバック一覧です: 5日後に発動した。:

« Anvilで商談成立する オブリビオンよりAriona様通信334 | トップページ | そこはしっかりしてもらいたいものだな。 »