« 3DSを無線LANに接続する | トップページ | 5日後に発動した。 »

2011年5月21日 (土)

Anvilで商談成立する オブリビオンよりAriona様通信334

 Ariona様はAnvilでの拠点を増やそうとされているようでございます。

 ゲーム oblivion(オブリビオン)内で旅されているAriona様そしてSachi様と、マスターuWaaa様のお話であります。(とても痛い内容は自分用のゲーム進行覚書です。本当に覚書となってるのかな?)

Ariona「半年以上前にAnvilに戻ってきたのは、Anvilでの拠点を増やすためだった。」
2011051101
Ariona「Velwynはこの店にいるみたい。」
2011051102
Ariona「視線がエロそうね。」
2011051103
Ariona「商談はすんなりと進んで、交渉成立した。」
2011051104_3
Ariona「ふんっ! いかにも詐欺師っぽいわね。」

Cecilia「家なんか増やさなくてもいいじゃないですかぁ。港の家でじゅうぶんですよぉ。」
Ariona「こういう『いかにもっ』てのが、私の大好物だって知ってるでしょっ!!ゴチャゴチャ言わないっ!!」

Ariona「入り口はまともそうだけど、まったく手入れされてないわね。」
2011051105
Ariona「地下室には封印もあるし・・・、おもしろいことになりそうだわ。」
2011051106

 Ariona様はAnvilで2軒目の家を購入されたようでございます。
2011051107

Ariona「さぁ、次は魔法ギルドで推薦状をもらってくるか。」
2011051108
Cecilia、Tina、Ramy「って、買った家はほったらかしですかっ!!」


Ariona「・・・・uWaaa様、ずっと放置されてて・・・
・マジギレしてるんですからね・・・。」
2011051109

uWaaa「・・・すまんの。
Arionaはまたしばらく放置じゃ。」

|

« 3DSを無線LANに接続する | トップページ | 5日後に発動した。 »

RPG」カテゴリの記事

ゲーム」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/204603/51730861

この記事へのトラックバック一覧です: Anvilで商談成立する オブリビオンよりAriona様通信334:

« 3DSを無線LANに接続する | トップページ | 5日後に発動した。 »