« 献血へ行ってまいりました。 | トップページ | 寝起きの友が新パッケージに(追記) »

2011年5月11日 (水)

妄想を書いていたこともありましたね。(追記)

 2年半ほど前の記事でこのような妄想を書いておりました。
XBOX360 ガンダム オペレーショントロイへの妄想

 その後、入手したものの案の定、妄想は実装されていることはありませんでした・・・。(当たり前だっつの。)
 そしてマルチプレイすることもなく、シングルプレイでほんの少しずつプレイしておりました。
 この度やっとシングル卒業許可が出ました。
2011030301

 しかしこのゲーム、BGMがとっても控えめでモチベーションが上がりにくいのです。とは言うものの実際の戦場はBGMなんて流れてないわけで、ある意味リアルです。
 
2011-05-11追記
 このゲームのモビルスーツはジオニックフロント系のように汚し仕上げ風にモデリングされていることに好感が持てます。
(『ガンダム戦記』系や『クライマックスU.C』のようにテカテカしたモデリングですと鉄の塊同士がぶつかる感じを表現するのには似合わないと感じるのです。)

 ガンダム関連といえば先日
ブログ『EeePCの軌跡』様の記事
 映像の世紀風「ザク」の紹介ビデオ
にて、なかなか良い動画が紹介されていました。(トラックバックいたします。)


 結局この動画出来具合に感化されて、『MS IGLOO 黙示録0079』第三話『雷鳴に魂は還る』を視聴してしまい、

オリヴァー・マイ技術中尉の

「我々の最後の戦いの映像を送りますっ!記録願いますっ!・・・願いますっ!!」

 の台詞でまたまた涙腺がゆるみそうになってしまいました。

 失礼します。 

|

« 献血へ行ってまいりました。 | トップページ | 寝起きの友が新パッケージに(追記) »

XBOX, XBOX360」カテゴリの記事

ガンダム関連」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/204603/51131348

この記事へのトラックバック一覧です: 妄想を書いていたこともありましたね。(追記):

« 献血へ行ってまいりました。 | トップページ | 寝起きの友が新パッケージに(追記) »