« まだ時々プレイするとは思いますが | トップページ | ご先祖様優先で »

2011年5月 5日 (木)

ズボンなら簡単に処分できるのに

 ズボンを5,6本処分しました。
 ほとんど足を通したことのないような新品でも『まぁ、何があっても今後穿けるような体形に戻らんだろ』とか『無理すりゃ穿けるけど、生きているだけでも窮屈なのに・・・』などといった判断で、簡単に処分できます。

 ・・・しかし、Tシャツはなかなか捨てられない・・・、首周りとかヨレヨレになっても、色あせてもなかなか捨てられない・・・です。

 『上に何か着てしまえば、わからないじゃん』とか、『部屋着にしてたら、わからないじゃん』とか理由付けして、なかなか捨てられません。
 ライナスの『安心毛布』的な理由があるのかもしれません。着古した記事生地のほうが肌に刺激が少ないからかもしれません。・・・・染み付いた自分の匂いに安心するからなのかもしれません・・・・??

 聖飢魔IIの『有害』Tシャツも・・・
2011050202
 家でもなかなか着ることができないというのに、未だに後生大事に持っているのであります。

 失礼します。

|

« まだ時々プレイするとは思いますが | トップページ | ご先祖様優先で »

ファッション・アクセサリ」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

音楽」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/204603/51572400

この記事へのトラックバック一覧です: ズボンなら簡単に処分できるのに:

« まだ時々プレイするとは思いますが | トップページ | ご先祖様優先で »