« 忘れないように持っていきました。 | トップページ | 映画館や美術館で・・・ »

2011年5月28日 (土)

メール片付けのついでに

 メインメールアドレスのメール群を少し片付けました。
 PowerMac G3改(G4)を久しぶりに起動して、フォルダ構成を見直したり、ルール修正・追加を実施しました。
 現在、いくつかメールアドレスを使わせていただいておりますが、まだ複数の無料アドレスを追加できるようです。ですので、家族専用に一つアドレスを作成して、家族PCにセットしました。
 うまく使いこなしてもらえるとありがたいのですが。

 失礼します。

|

« 忘れないように持っていきました。 | トップページ | 映画館や美術館で・・・ »

パソコン・インターネット」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/204603/51794290

この記事へのトラックバック一覧です: メール片付けのついでに:

« 忘れないように持っていきました。 | トップページ | 映画館や美術館で・・・ »