« 給油してきました。 | トップページ | 5月といえば税金なんだよなぁ »

2011年5月 2日 (月)

何もイベントがないのも寂しいので

 特に予定のない連休ですが、さすがに何もイベントがないのも寂しいので、連休中にライブ演奏を聴きに行くことにしました。

 あまり表には出てこられない方ですが、多岐にわたる音楽シーンで、その人のプレイを耳にすることができます。その方のプレイに出会って、気が遠くなりそうな程の年月が経っております。国内で私が最も尊敬するプレーヤーの一人です。その方が率いるユニットの演奏を聴きに行ってきます。

 20年ほど前、そのユニットのライブを聴きに行った時、開演前に間違えて(本当かっ!!)控え室におじゃましてしまったことも懐かしい思い出です。

 昔の曲もプレイしてくださる可能性がありますので、復習しておく必要がありそうです。

 ・・・で、音楽は音楽として、予定が空いている女子の予約を取り付けました。・・・しかし、このユニットのことは全然知らないだろうし、自分は没頭して聴いてしまうだろうし、後で御機嫌を直してもらえるようフォローしなければ・・・です。(予習してもらえないか、今度伺いをたててみょ。)

 失礼します。

|

« 給油してきました。 | トップページ | 5月といえば税金なんだよなぁ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

音楽」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/204603/51537736

この記事へのトラックバック一覧です: 何もイベントがないのも寂しいので:

« 給油してきました。 | トップページ | 5月といえば税金なんだよなぁ »