« 本日のもっと脳トレ2(1105) | トップページ | 忘れないように持っていきました。 »

2011年5月28日 (土)

まともな人が育つ土壌がなかったのだな。

 ほんと、まともな人が育つ土壌がなかったんだな。
http://blog-imgs-47.fc2.com/y/a/r/yaraon/1305759759318.jpg
外との競争もなくて、お国の中だけで守られてる業種にはこんなの多いのかな。

 失礼します。

|

« 本日のもっと脳トレ2(1105) | トップページ | 忘れないように持っていきました。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/204603/51734959

この記事へのトラックバック一覧です: まともな人が育つ土壌がなかったのだな。:

« 本日のもっと脳トレ2(1105) | トップページ | 忘れないように持っていきました。 »