« 5月といえば税金なんだよなぁ | トップページ | まだ時々プレイするとは思いますが »

2011年5月 3日 (火)

かぼちゃを見直しました。

 『かぼちゃの浅漬け』を食べました。とてもみずみずしくて、シャキッシャキでした。
2011050101
 皮はやわらかいけれども、しっかりとした歯ごたえ感がありました。実の部分の食感はまだ熟れていないメロンのようでした。

 味は・・・・ぅわぁぁぁん、バクバク食べてしまって、よく味わってなかったです。・・・かぼちゃの煮つけのような味はしませんでした・・・って、当たり前か。

 『こんな食感も出せるんだ』と、かぼちゃを見直しました。

 失礼します。

|

« 5月といえば税金なんだよなぁ | トップページ | まだ時々プレイするとは思いますが »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/204603/51567429

この記事へのトラックバック一覧です: かぼちゃを見直しました。:

« 5月といえば税金なんだよなぁ | トップページ | まだ時々プレイするとは思いますが »