« かぼちゃを見直しました。 | トップページ | ズボンなら簡単に処分できるのに »

2011年5月 5日 (木)

まだ時々プレイするとは思いますが

 まだ時々プレイすると思いますが『NINJA GAIDENΣ2』の最後の紅葉コスが開放されましたので、とりあえずの卒業です。
2011050201

 PSNといえば、流出事件が問題になっています。確かに流出量、対応のおそまつさ・・・情けないです。(それ以前に、システムの脆弱性が放置されていたこと自体が問題ですね。)
 私は無料コスをダウンロードした時に、アカウント作成しましたので、PSNからごめんなさいメールが届いていました。幸い、カード情報は入力しておりませんでした。 ・・・しかし無料対応なんぞ、どうせのどもと過ぎれば有料に戻すのでしょうね。その場しのぎの極みですね。

 失礼します。

|

« かぼちゃを見直しました。 | トップページ | ズボンなら簡単に処分できるのに »

PS,PS2,PS3,PS4」カテゴリの記事

ゲーム」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/204603/51582055

この記事へのトラックバック一覧です: まだ時々プレイするとは思いますが:

« かぼちゃを見直しました。 | トップページ | ズボンなら簡単に処分できるのに »