« 時間がすれ違うバイトはつらいです。 | トップページ | 収穫 »

2011年5月16日 (月)

ぅわぁぁぁん 献血じゃわからないんだった。

・・・献血の結果が届きました。・・・・ぅわぁぁぁん、献血じゃ中性脂肪の値がわからないんだった。・・・・

 ALT(GPT)値とγーGTP値は、この半年間正常値を保っていることがわかったのはありがたいのですが・・・・。(約1年前はALT(GPT)値とγーGTP値が正常値の3倍弱の異常値を示しておりまして、昨年後半の取り組みで正常値へ戻すことができました。)

・・・病院へ行って血液検査を受けるのも、もったいなくて・・・・さてどうしましょうか。

 失礼します。

|

« 時間がすれ違うバイトはつらいです。 | トップページ | 収穫 »

心と体」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/204603/51690099

この記事へのトラックバック一覧です: ぅわぁぁぁん 献血じゃわからないんだった。:

« 時間がすれ違うバイトはつらいです。 | トップページ | 収穫 »