« 始める前々段階でテスト 墓あらし1 | トップページ | 暑さ対策 »

2011年7月 2日 (土)

始める前々段階でテスト2 墓あらし2

『TOMB RAIDER ANNIVERSARY』をプレイする前にLARA CROFTを見直しテスト2。

1.前回テストよりも髪の毛の黄色彩度アップ+明度アップ
2011063001
2.唇面積を小さくするも、メッシュデザインと整合しないため、断念。
2011063002
3.唇の色をより赤く、鮮やかに
2011063003
4.眉尻を下げて、きつい印象を緩和
2011063004
5.アイラッシュの黄色味をアップ、長さアップ
2011063005

 uWaaa「ボトムは黒ホットパンツ、トップはへそ出し透けタンクトップじゃろっ!!ボトムのベルトストラップがカーキ色のままじゃが・・・そろそろプレイしたいのじゃ。」
2011063006
2011063007

 ぁあぁぁ、uWaaa様はNippleまで描かれているようでございます。くぉのっエロオヤジっ・・・ってAriona様通信みたいになってる。

 失礼します。



|

« 始める前々段階でテスト 墓あらし1 | トップページ | 暑さ対策 »

ゲーム」カテゴリの記事

パソコン・インターネット」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/204603/52097030

この記事へのトラックバック一覧です: 始める前々段階でテスト2 墓あらし2:

« 始める前々段階でテスト 墓あらし1 | トップページ | 暑さ対策 »