« ご先祖様達へのお参り | トップページ | トルネ(我が家はこのタイトルでトロフィー取得かいっ!!) »

2011年7月17日 (日)

NSXは『愛され車』なんだな。

 斧アプロダのアフィで43巻が刊行されていることに気づきましたので、図書カードで購入いたしました。


 ついに神奈川エリアの最終戦の開幕です。リトラのNSXということはIII型の『NSX type R GT』がベースだったりして・・・・。{しかし今でもメーカーがリフレッシュプランを受け付けてくれるなんて、なんて車だ。(しかも今なら8ヶ月待ち・・・)しかも純正パーツの新規リリースもあるし・・・。}

 なつかしい顔ぶれがたくさん登場するのですが、ほとんど忘れてます。(ただ台詞からなんとなくわかりますので、読み直すために掘り起こす必要がないことがありがたいです。)

 失礼します。

|

« ご先祖様達へのお参り | トップページ | トルネ(我が家はこのタイトルでトロフィー取得かいっ!!) »

書籍・雑誌」カテゴリの記事

趣味」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/204603/52226126

この記事へのトラックバック一覧です: NSXは『愛され車』なんだな。:

« ご先祖様達へのお参り | トップページ | トルネ(我が家はこのタイトルでトロフィー取得かいっ!!) »