« これなんて逆万馬券、すごいな | トップページ | NSXは『愛され車』なんだな。 »

2011年7月 7日 (木)

ご先祖様達へのお参り

 ご先祖様達へのお参りに行ってまいりました。
 いろいろあって、大変ではありますが、何とか無事過ごせていることに、感謝してまいりました。
 紫のアジサイ、ブルーのアジサイが非常に美しく咲いていました。

2011070401 2011070402

 帰りの参道にて、後味がさわやかで、あまり甘くない分、喉の渇きを刺激することがない『とうふのソフトクリーム』のファンになりました。

 さらに『依存率見直し』にて間に合わなかった配当回収と、分配管理処理を実施いたしました。

 失礼します。

|

« これなんて逆万馬券、すごいな | トップページ | NSXは『愛され車』なんだな。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/204603/52131747

この記事へのトラックバック一覧です: ご先祖様達へのお参り:

« これなんて逆万馬券、すごいな | トップページ | NSXは『愛され車』なんだな。 »