« 始める前々段階でテスト2 墓あらし2 | トップページ | ネコバス顔を見た »

2011年7月 2日 (土)

暑さ対策

 散髪してきました。長さ3mmベースですーずしーぃ。

 シャンプーも髪洗い用のお湯も少なくていいし、エコですね。

 散髪屋さんはとても混んでいて、私のように思い切り短くしてしまう方が多かったです。皆さんもエコな暑さ対策だったのでしょうか。

 個人的に、この半年、体質改善を図ったことで、下膨れ顔が改善し、後頭部から首の後ろにかけての脂肪も減りました。おかげで、髪のボリュームを減らすことで、目立ってしまうデカ顔や、上を見上げた時に発生する首の後ろの脂肪のダブつきが改善したことはうれしいことであります。

 明日は白髪対策します。失礼します。
 

|

« 始める前々段階でテスト2 墓あらし2 | トップページ | ネコバス顔を見た »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/204603/52102829

この記事へのトラックバック一覧です: 暑さ対策:

» ヘアケア ヘアケアと髪の健康 [ヘアケア ヘアケアと髪の健康]
ヘアケアについて解説されたサイトです。 [続きを読む]

受信: 2011年7月 2日 (土) 22時01分

« 始める前々段階でテスト2 墓あらし2 | トップページ | ネコバス顔を見た »