« 『旨焼きサンド ニューヨーク チーズケーキ』をいただきました。 | トップページ | Peruにて10 次ステージ前に、これはこのままでいいよね 墓あらし14 »

2011年9月13日 (火)

改善したいから1 献血してきました。

 献血してきました。

 少なくとも6年前から中性脂肪値が軽く500mg/dl超え(というか500超え、1000未満という表現の方が良いような・・・)しておりました。(基準は150mg/dlくらいなのだそうです。自覚症状から考えて、10年以上、へたすると20年以上基準値オーバーしていたのではないかと考えられます。)
 さすがに自覚症状がひどくなるばかりでしたので、2011年冬から生活を見直しました。おかげで半年弱で基準値の1.1倍あたりまで中性脂肪値を低下させることができました。(20年以上悩まされていた自覚症状もすっきり解消されました。)

 ですので、これまでよりもサラサラな血を献上できていたら良いなと思っているわけであります。

 失礼します。

|

« 『旨焼きサンド ニューヨーク チーズケーキ』をいただきました。 | トップページ | Peruにて10 次ステージ前に、これはこのままでいいよね 墓あらし14 »

心と体」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/204603/52695650

この記事へのトラックバック一覧です: 改善したいから1 献血してきました。:

« 『旨焼きサンド ニューヨーク チーズケーキ』をいただきました。 | トップページ | Peruにて10 次ステージ前に、これはこのままでいいよね 墓あらし14 »