« 改善したいから1 献血してきました。 | トップページ | 部屋をかたづけたくてカセットテープサウンド(201109の2) »

2011年9月14日 (水)

Peruにて10 次ステージ前に、これはこのままでいいよね 墓あらし14

『TOMB RAIDER ANNIVERSARY』 Peruステージにて

The Lost Valleyステージを終了して、『装備』や『アート ギャラリー』の一部が解除されました。

2011090401

『TOMB RAIDER ANNIVERSARY』はTOMB RAIDER誕生10周年を記念してPC、Mac、PS、SSでリリースされていた1作目のゲームを7作目のゲーム『TOMB RAIDER LEGEND』のゲームエンジンでリメイクした8作目のゲームです。そこでその違いが良くわかるような比較画像が解除されました。

2011090402
2011090403

・・・で、解除された装備『Classic』ですが・・・・これは改造しなくていい・・よ・・ね。

2011090404

失礼します。

|

« 改善したいから1 献血してきました。 | トップページ | 部屋をかたづけたくてカセットテープサウンド(201109の2) »

ゲーム」カテゴリの記事

パソコン・インターネット」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/204603/52695630

この記事へのトラックバック一覧です: Peruにて10 次ステージ前に、これはこのままでいいよね 墓あらし14:

« 改善したいから1 献血してきました。 | トップページ | 部屋をかたづけたくてカセットテープサウンド(201109の2) »