« アイアンフィスト行かなきゃ | トップページ | 改善したいから1 献血してきました。 »

2011年9月12日 (月)

『旨焼きサンド ニューヨーク チーズケーキ』をいただきました。

『旨焼きサンド ニューヨーク チーズケーキ』をいただきました。新製品ということで、¥88で販売されていました。
2011090302

 味は以前の『旨焼サンド』よりも濃厚に感じました。ですので、運動後などで喉が渇き気味で無い時のほうが個人的には食べやすいように思いました。
 また、濃厚で甘味も強く感じますので、溶けかけのようなやわらかい状態で食べないほうが個人的には好みに感じられました。

『旨焼きサンド ニューヨーク チーズケーキ』のスペックは
・無脂乳固形分:6.5%
・乳脂肪分:8.5%
・卵脂肪分:0.4%

一個当たりの栄養成分は
・エネルギー:240kcal
・たんぱく質:3.2g
・脂質:10.6g
・炭水化物:32.9g
・ナトリウム:97mg

チーズの配合は
クリームチーズ:16.3%
マスカルポーネチーズ:0.9%(生換算)
フロマージュブラン:2.0%

アイスクリーム部の外見は淡黄色


一方で以前の『旨焼きサンド』のスペックは
・無脂乳固形分:7.7%
・乳脂肪分:10.4%

一個当たりの栄養成分は
・エネルギー:224kcal
・たんぱく質:3.0g
・脂質:10.4g
・炭水化物:29.5g
・ナトリウム:69mg

チーズの配合は
クリームチーズ:7%
マスカルポーネチーズ:9%
カマンベールチーズ:0.1%

アイスクリーム部の外見は白色


 スペックがかなり変わっていて、栄養成分を見ると、濃厚になったといえそうです。

失礼します。


・・・・(小さな声で)個人的には以前の『旨焼きサンド』のほうが好き。・・・・・

|

« アイアンフィスト行かなきゃ | トップページ | 改善したいから1 献血してきました。 »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/204603/52695376

この記事へのトラックバック一覧です: 『旨焼きサンド ニューヨーク チーズケーキ』をいただきました。:

« アイアンフィスト行かなきゃ | トップページ | 改善したいから1 献血してきました。 »