« Peruにて9 さらに道なりに進んで次ステージへ 墓あらし13 | トップページ | 『旨焼きサンド ニューヨーク チーズケーキ』をいただきました。 »

2011年9月 4日 (日)

アイアンフィスト行かなきゃ

『TEKKEN BLOOD VENGEANCE 3D』観に行かなきゃ。
2011090220
2011090221
『かよぽりす』さんも声をあててるんだよなぁ。約1年前のカミングアウトは衝撃的だったなぁ。でも全然ありだなぁ。・・・・ぁーどんどん脱線してるなぁ。・・・・鉄拳6もソウルキャリバー4もバンナムの格ゲーはやってないなぁ。

 『TEKKEN』前売りを購入した時は特典の待ち受け画面をダウンロードしたいがために『モテキ』の前売りも買ったりしたなぁ。(だって、仲さんの待ち受け画面が欲しかったんだもの。物欲万歳!!)
 (ぁー、この後は時間のあるJK確保して、『ハリポタ』のファイナル観たっけ。あまり3D3Dしてなくて、目にはやさしいんだけど、3D価格の価値は???だったなぁ。・・・・ぃやぃや内容は極力真摯に作られていましたです。)

 『呀<KIBA>~暗黒騎士鎧伝~』もレイトショーやってるみたいだなぁ。BD予約済みだけど、大画面でも見てみたいなぁ。

 あっ、『牙狼<GARO>~MAKAISENKI~』プレミアムレイトショーの特別鑑賞券、まだあるかなぁ。

 失礼します。

|

« Peruにて9 さらに道なりに進んで次ステージへ 墓あらし13 | トップページ | 『旨焼きサンド ニューヨーク チーズケーキ』をいただきました。 »

ゲーム」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

映画・テレビ」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/204603/52640204

この記事へのトラックバック一覧です: アイアンフィスト行かなきゃ:

« Peruにて9 さらに道なりに進んで次ステージへ 墓あらし13 | トップページ | 『旨焼きサンド ニューヨーク チーズケーキ』をいただきました。 »