« 衣替えで・・・ | トップページ | 4ヵ月ぶりに起動 »

2011年10月31日 (月)

秋のお彼岸にさぼっていたので

 秋のお彼岸にさぼっていた、墓参りに行ってまいりました。

 駐車場にいた猫。(まだ幼い子供です。野良ですがまだ逃げません。兄弟猫も今のところ人間嫌いではなさそうです。親は先日、近くの駐車場の車の下で亡くなってました。病死だと思います。)
2011100101

 墓場にて見かけたモヤットボール。
2011100102
 そして、咲いていた花
2011100104
 きれいだとは思うのですが、あまり花には詳しくなくて・・・。

 支部の近くで見つけた、以前の『旨焼きサンド』。(まだけっこう積まれていました。衝動を抑えて、少しだけ購入しました。『ニューヨーク チーズケーキ』バージョンと違って、最初の2,3口のチーズ味パンチ力はこちらの方が大きく感じます。食べ進むとチーズの影が薄くなって、なめらかアイスっぽくなるのが好きです。『ニューヨーク チーズケーキ』は安定した濃厚さがあって、食べ進んでも風味が安定しているように感じますが、個人的には味に変化を感じさせる『旨焼きサンド』に好感を持ってしまいます。)
2011100103

 失礼します。

|

« 衣替えで・・・ | トップページ | 4ヵ月ぶりに起動 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/204603/53123372

この記事へのトラックバック一覧です: 秋のお彼岸にさぼっていたので:

« 衣替えで・・・ | トップページ | 4ヵ月ぶりに起動 »