« 見かけた車(201109下~10上)やら 修理やら(追記) | トップページ | The Elder Scrolls V 『SKYRIM』 COLLECTOR'S EDITION 届きました。 »

2011年11月15日 (火)

こんな育て方もできるのか・・奥が深い・・・。

 NINTENDO 3DSのソフト『nintendogs + cats』で、すれ違い通信をしているのですが、妙な飼い主さんとワンちゃんに出会いました。

 飼い主さんは妙な名前で、これまた妙な顔つきのMiiです。

 そして、公園で待ち合わせをしてワンちゃんを見てみると・・・やせ気味で、とても汚れていました。

 呼んでも、クンクン言っているだけでなかなか寄ってきませんし、撫でても撫でても、あおむけゴロンしてくれません。(結局30分くらいかまっても、あおむけゴロンしてくれませんでした。)

 
ネグレクトかっ!!???

 そして何かというと、お尻の穴をこちらに向けてきます。(こんなに直接向けてくる犬は、マイドッグを含めて、見かけたことがありません。)
 しかも、股間をなでてやると、アヘるのです。(マイドッグはいやがります。)

 ・・・性的虐待かっ!!???・・・

 こんな飼い犬に育てることもできるのかと、感動した次第で・・・・。(まさかデータ改変、・・・それともウィルス犬????!!!!)これらを読めばわかるのでしょうか。


 失礼します。

 

|

« 見かけた車(201109下~10上)やら 修理やら(追記) | トップページ | The Elder Scrolls V 『SKYRIM』 COLLECTOR'S EDITION 届きました。 »

DS」カテゴリの記事

ゲーム」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/204603/53231746

この記事へのトラックバック一覧です: こんな育て方もできるのか・・奥が深い・・・。:

« 見かけた車(201109下~10上)やら 修理やら(追記) | トップページ | The Elder Scrolls V 『SKYRIM』 COLLECTOR'S EDITION 届きました。 »