« 4ヵ月ぶりに起動 | トップページ | 少し興味がわいてまいりました。 »

2011年11月 7日 (月)

また来年会えればいいね。

 GARO 牙狼 ~MAKAISENKI~ レイトショー前半終了した。
 時間をかけて、世界を広げ、キャラクターと、その役者さんたちを育てているから、見ごたえがあります。
 今夜はアルコールが入って、気持ちいいので即興でそれっぽい感じで適当に弾いてみます。


 『ヘッドピースコレクション』も被らずにメインの3ピースが揃ったし、
2011110101
 MAKAISENKI系のクリアファイルも充実してきたし、
2011110102
 後半戦の前売りチケットも入手できました。

 だいたい顔ぶれが同じになってきた観客の方たち、来年の後半戦もよろしくお願いします。

 失礼します。(KIBAの感想も書きたいまま、ほったらかし・・・『TEKKEN』も『モテキ』もほったらかし、・・・。)

|

« 4ヵ月ぶりに起動 | トップページ | 少し興味がわいてまいりました。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

映画・テレビ」カテゴリの記事

音楽」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/204603/53181956

この記事へのトラックバック一覧です: また来年会えればいいね。:

« 4ヵ月ぶりに起動 | トップページ | 少し興味がわいてまいりました。 »