« 管理状況覚書 | トップページ | 来年の手帳を買いました。 »

2011年12月 2日 (金)

新しいCMは気にならない

『レノアハピネス』のCM、新しくなって気にならなくなりました。

前のCMは、相手によって扱いを変える表現がいやでした。

 ちなみに『レノアハピネス 香りSheets』のフルーティミストの香りが大好きです。タオルやハンカチの保管場所に使っています。

2011111501

 海外のポプリの香りを和風テイストに仕上げた感じがして、お気に入りです。(香りがけっこう持続する点も気に入っています。)

 失礼します。

|

« 管理状況覚書 | トップページ | 来年の手帳を買いました。 »

映画・テレビ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/204603/53123121

この記事へのトラックバック一覧です: 新しいCMは気にならない:

« 管理状況覚書 | トップページ | 来年の手帳を買いました。 »