« やっと一人目 | トップページ | 少し巡りました »

2011年12月27日 (火)

リッチミルクは初めてでした。

支部近くは好きなアイスクリームが入荷されていることが多くてありがたいです。
支部作業があるときはアイスクリームを探しに行きます。

 支部の冷蔵庫には、まだ初期型(青)旨焼サンドを個人用に置かせてもらっております。

 先日は本部周辺ではなかなか手に入らなくなってしまった『牧場しぼり ラムレーズン』と、本部周辺では見かけたことのない『牧場しぼり リッチミルク』を見つけましたので、即入手して冷蔵庫内に備蓄させてもらいました。
2011120203
 ミルク味豊かな風味はおいしいものでありました。
 個人的には
 クッキー&クリーム<リッチミルク<ラムレーズン
 でした。(ラムレーズンの地位は私の中ではゆるぎませんでした。)

 失礼します。(11月21日に新発売されたミルク&ストロベリーも早く入荷しないかな。)

|

« やっと一人目 | トップページ | 少し巡りました »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/204603/53561896

この記事へのトラックバック一覧です: リッチミルクは初めてでした。:

« やっと一人目 | トップページ | 少し巡りました »