« 新しいCMは気にならない | トップページ | オヤジ2人に勝てないもんだから »

2011年12月 4日 (日)

来年の手帳を買いました。

来年の手帳を買いました。
2011112001

 高橋書店のNo.133がお気に入りです。(2010年版はNo.131を使用していました。No.133のほうが、月間スケジュール部の日単位分割パターンが使いやすそうでしたので2011年版から変更しました。


 2012年版は、低反射な表紙と『2012』の大きなエンボス加工が特徴的で、かなりお気に入りなデザインです。来年使うのが楽しみです。

 手帳購入時におまけで選んだしおり。
2011112002

 失礼します。

|

« 新しいCMは気にならない | トップページ | オヤジ2人に勝てないもんだから »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/204603/53376539

この記事へのトラックバック一覧です: 来年の手帳を買いました。:

« 新しいCMは気にならない | トップページ | オヤジ2人に勝てないもんだから »