« GARO ~MAKAISENKI~とか 呀<KIBA>~暗黒騎士鎧伝~とか | トップページ | 受信性能良くなったぁ »

2012年1月27日 (金)

途中で停滞していたからかな

 記事『最近『すれ違い』通信がハンパ無い』で、再開した『逆転検事2』終わりました。
2012010501
 途中で停滞していたからでしょうか。・・・何も響かなかったです。エンディングで、いろいろなキャラクターが何かしゃべっているのですが・・・何もとどきませんでした。
 考えてみると、個人的に『弁護士に、一般(?)人の怪しい相棒』は許せても、『検事に、一般(?!)人の怪しい相棒』が納得できないのでしょう。

 ・・・最後の方、証拠品がたくさんあったのに、『青いトラック』一択じゃないっすか!!

 ぁ、映画『逆転裁判』は観に行きたい気がするのです。

 失礼します。

|

« GARO ~MAKAISENKI~とか 呀<KIBA>~暗黒騎士鎧伝~とか | トップページ | 受信性能良くなったぁ »

DS」カテゴリの記事

ゲーム」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/204603/53833367

この記事へのトラックバック一覧です: 途中で停滞していたからかな:

« GARO ~MAKAISENKI~とか 呀<KIBA>~暗黒騎士鎧伝~とか | トップページ | 受信性能良くなったぁ »