« 2回目を観に行きました。 | トップページ | ぁー、眺めてると幸せだぁ »

2012年4月25日 (水)

もうこればっかり。(BIOHAZARD REVELATIONS 1)

 ここのところNINTENDO 3DSの『BIOHAZARD REVELATIONS』ばかりをプレイしています。プレイ時間が200時間を越えました。キャンペーンモードのミッションもこなし、トータルミッションクリア数も1000を超えて久しいです。

 なかなかおもしろい。他の3DSソフトと比較すると中身がギュッと詰まっている感じ。(同じ3DSの手持ちのソフトと比較して、コストパフォーマンスは倍以上あると感じます。)
 最近のバイオシリーズのアクションぽさと、初期のサバイバルホラーぽさが同居していていい感じです。慣れていても、ポイントをおさえておかないと、簡単にゲームオーバーになってしまう点も、適度な緊張感を持続できていい感じです。

(とりとめない覚書1)
1、CAMPAIGNモードの『シークレット30』ミッション:29個までしか手形が見つからず、3周してしまった。マラコーダ戦ステージにあったとは・・・。

2、CAMPAIGNモード:初見でNORMALで苦労・・・。『シークレット30』狙いでCASUAL・・・手形が29しか見つからない・・・・。『シークレット30』と『孤高の挑戦者』狙いでCASUALに再挑戦。最後にHELLモードクリア。(溜め込んだ弾丸と、強化済みの武器のおかげで、何とか突破。)

失礼します。

|

« 2回目を観に行きました。 | トップページ | ぁー、眺めてると幸せだぁ »

DS」カテゴリの記事

ゲーム」カテゴリの記事

バイオハザード」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/204603/54546706

この記事へのトラックバック一覧です: もうこればっかり。(BIOHAZARD REVELATIONS 1):

« 2回目を観に行きました。 | トップページ | ぁー、眺めてると幸せだぁ »