« ぁー、眺めてると幸せだぁ | トップページ | チーズ風味に押されてて・・・ »

2012年4月29日 (日)

扱っている題材のようにリラックスできました。

映画『テルマエ・ロマエ』を観てきました。

 扱っている題材のようにリラックスできました。ほのぼのーっとしましたよ。こういう路線の阿部寛さんは自分にとってツボだわぁ。

 上戸さんはノーメイクに近いシーンでもキュートだったし、冒頭の御胸の谷間も・・・ゲフンゲフン・・・・。

 古代ローマ撮影セットは、チネチッタにある本場ドラマ用のものを使われたようでゴージャスでありました。・・・・昔、ローマに行ったとき、外から眺めながら『チネチッタぁ??ぁーん?日本なら東映太秦映画村みたいなもんじゃろ??』なんて考えておりまして・・・。

 来場記念の『テルマエ・ロマエ -特別篇-』小冊子も、もらえるなんて知らなかったので、うれしかったのであります。
2012042102

 失礼します。

|

« ぁー、眺めてると幸せだぁ | トップページ | チーズ風味に押されてて・・・ »

映画・テレビ」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/204603/54585269

この記事へのトラックバック一覧です: 扱っている題材のようにリラックスできました。:

« ぁー、眺めてると幸せだぁ | トップページ | チーズ風味に押されてて・・・ »