« テレビを見ていて感じるどうでもいいこと | トップページ | その通りだと思うのであります。 »

2012年5月 6日 (日)

価格が下がってきたようなので

少しガソリン価格が下がってきたようなので、給油しました。

 燃費は8.08km/l、長距離を走る機会が少なかったわりには、良い値だと思います。今回は溜まっていたTポイントをガソリン代の一部にしたので、かなり出費を抑えることができました。

 最近見かけた車

・とても美しいイエローのMR-Sを見かけました。

・赤黒ツートン、フェンダーミラーのAE86トレノを見かけました。初期型でしたので、ドアミラー規制の境目かつAE86リリース年の1983年頃のモデルかもしれません。熟年っぽい雰囲気の女性が運転されていました。派手な排気音はしていませんでしたので、ノーマルで大事にされているのでしょう。(1983年モデルだと、御年29歳ですね。・・・車が。)

 失礼します。

|

« テレビを見ていて感じるどうでもいいこと | トップページ | その通りだと思うのであります。 »

趣味」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/204603/54648226

この記事へのトラックバック一覧です: 価格が下がってきたようなので:

« テレビを見ていて感じるどうでもいいこと | トップページ | その通りだと思うのであります。 »