« ぁー、この透き通るような | トップページ | ぁーこれは、あれだ、あれ »

2012年5月24日 (木)

録画を観ていて

 録画していた『ATARU 第6話』と『ハンチョウ5 第7話』を観ました。

 ATARUにはエセ当麻さんやエセ瀬文氏もゲスト出演してましたね。(第1話、第2話以来です。)SPEC出演者が多いだけに・・・。
2012050401
 奥にいらっしゃるのは、チャンネル違いながら『旧&旧々相棒』さん達でしょうか。(『新相棒』は決まってらっしゃるので。)この第6話は濃い『相棒』ファンにはハハーンなストーリーだったようですね。

 TBS系の『ハンチョウ』キャラもどこかにいたらいいな。
2012050402
 瀬文氏、一生懸命拾ってます。

こういうのは『警部補 矢部謙三』以来のような気が。テレビ朝日系列は、いろいろな警察官がいらっしゃるので、すごいことになりそうな気が・・・今なら『月子刑事』と『晶管理官』のおみ足だけでおなか一杯になれそうです。

 『ATARU』といえば中居さん、日清のカレーどん兵衛のCMをATARUバージョンでやってくれないかな。

 で、『ハンチョウ5』・・・・
2012050403
・・・・ぉいっ!!昭和54年(1979年)に、三菱GTO(ゲテマル)パトカーなんてあったのかっ!!!ぉいっ三菱GTOは1990年~2001年の車なんだけどな。・・・・かんべんしてよっ!!

 失礼します。

|

« ぁー、この透き通るような | トップページ | ぁーこれは、あれだ、あれ »

映画・テレビ」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/204603/54784966

この記事へのトラックバック一覧です: 録画を観ていて:

« ぁー、この透き通るような | トップページ | ぁーこれは、あれだ、あれ »