« 総会通知を読んでいて思うこと。 | トップページ | 朝、お参り前に »

2012年6月10日 (日)

逆FITでした。

 ユニクロの『ドライイージージャケット』を買いにいったのですが、好みの着丈であわせると、肩幅、身幅は窮屈で、貧弱にしか見えない上、腕がきつきつ・・・・そのくせウェストはぜんぜん絞りが足りなくてダボダボ・・・・。

 肩幅であわせると、なおさらウェストのだらしなさが目立って弱ります。

・・・・やせっぽちの貧弱体形向け、メタボ体形向けに合わせたデザインとしか・・・・。
 逆FITでした。

 値段も考慮せず、文句ばかり垂れてもしかたないわけで、肩幅、袖の太さを優先し、『ドライイージージャケット』以外もターゲットにして比較しました。
 その結果、『ドライイージージャケット』よりもウェストのFIT感が良かった『プレミアムリネンジャケット(レギュラーフィット)』を選択しました。

 失礼します。
 

|

« 総会通知を読んでいて思うこと。 | トップページ | 朝、お参り前に »

ファッション・アクセサリ」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/204603/54921962

この記事へのトラックバック一覧です: 逆FITでした。:

« 総会通知を読んでいて思うこと。 | トップページ | 朝、お参り前に »