« 見かけた車(2012前半) | トップページ | 今回はハードボイルドだった »

2012年6月17日 (日)

前回よりも値下がりしていましたので

 朝、お参り前にガソリン補給しました。
 ポイントを使いましたので、100円/リッター程度の価格になりました。(ガソリンが値下がりしているということも大きく影響しています。)

 燃費は8.2km/lでしたので、前回の8.08km/lよりも良い値が出ました。

 で、お参り先の参道の真ん中にカミキリムシがいまして、踏まれたらかわいそうなので、捕まえて、
2012060101
 (『チィー、チィー、離せよ、こんにゃろ、何すんだよっ!!』と抗議しています。)
『そういえば、カミキリムシと言えば池田先生だな。カミキリムシって、木にとっては害虫だったような。鎮守の森にとっては悪者なのかな。といって殺生はできないし・・・』などと考えながら、
2012060102
リリースしました。

 失礼します。

|

« 見かけた車(2012前半) | トップページ | 今回はハードボイルドだった »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

趣味」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/204603/54988610

この記事へのトラックバック一覧です: 前回よりも値下がりしていましたので:

« 見かけた車(2012前半) | トップページ | 今回はハードボイルドだった »