« BIOHAZARD REVELATIONS 覚書4 | トップページ | 逆FITでした。 »

2012年6月 9日 (土)

総会通知を読んでいて思うこと。

 総会通知を読んでいていろいろ思うこと。

 おもちゃメーカーとかゲームソフトメーカーとかの監査役、社外取締役の中に、全く畑違いの業界ですさまじい肩書きを持っておられる方がおられたりして、しかもそこの会社の株をたくさん保有されていたりすると、

 『この人、ものすごくゲームとかおもちゃとか、・・・フィギュアとか好きなんじゃないかな?プライベートはゲームどっぷりなんじゃないかな?プライベートな空間には萌えフィギュアがすさまじく並んでたりするのかな?話が合うかもしれないな。』

 って期待してしまいます。
 単に投機目的とか責任で持っているだけでなければ良いな。
・・・ぁ、お子さんやお孫さんのためだったりして・・・・それは、なんかすごぉくしょぼーんだな。

 総会通知が届いて・・・・????先日、剰余金配当があったけど・・・・ぁー年間配当として決まってたのね。この業界では多いのかな?この業界には新規参入して、まだ日が浅いからな。良くわからないな。

 失礼します。

|

« BIOHAZARD REVELATIONS 覚書4 | トップページ | 逆FITでした。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/204603/54920665

この記事へのトラックバック一覧です: 総会通知を読んでいて思うこと。:

« BIOHAZARD REVELATIONS 覚書4 | トップページ | 逆FITでした。 »