« ブラックホールかよっ!と思うくらいに | トップページ | 入れ替え »

2012年7月 9日 (月)

コンテンツフォロー中 1

PS3 無料コンテンツフォロー中
普段はTORNEと接続してスタンドアローンで使用しているPS3。久しぶりにゲームプレイ用にネット接続環境へ移動。・・・・外気吸入孔が埃でとんでもないことに・・・・そりゃ、すぐファンがヴォンヴゥンヴゥォンとうなり声をあげるはずだわ。

『METAL GEAR SOLID PEACE WALKER HD EDITION』

のPSP版MGS-PWをダウンロード。

『機動戦士ガンダム戦記』

の無料コンテンツをダウンロード。

『NO MORE HEROES RED ZONE』

の初回版『シルヴィア様の18禁パック』をダウンロード。

『LOLLIPOP CHAINSAW PREMIUM EDITION』

の『PREMIUM COSTUME』ダウンロード。初回版のパーフェクト・アンロックコード付きなのでPS3版だけで良いというのに箱○版も導入待ち・・・・という。
 『LOLLIPOP CHAINSAW』はゲームデータをPS3のHDDにインストールすることを要求されないので、HDDの残り容量が少ない自分のPS3にはありがたいです。(HDDにインストールしないとデータロード時間が長くなるかもしれませんが、・・・HDDにインストール要求するソフトだってデータロード時間は耐えられないほど長いのです。・・・・というかそういうソフトはもともとデータロード時間が長すぎるゆえにHDDにインストールさせて少しでも改善を図ろうという・・・・姑息な・・・・仕様なの・・・かな・・・??)

 失礼します。


|

« ブラックホールかよっ!と思うくらいに | トップページ | 入れ替え »

PS,PS2,PS3,PS4」カテゴリの記事

ゲーム」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/204603/55157844

この記事へのトラックバック一覧です: コンテンツフォロー中 1:

« ブラックホールかよっ!と思うくらいに | トップページ | 入れ替え »