« 入れ替え | トップページ | ショック大きい »

2012年7月13日 (金)

コンテンツフォロー中 2

XBOX360の無料コンテンツフォロー中(本当に久しぶりに起動しました。)
『NINJA GAIDEN 3 コレクターズエディション』


の、DOA5 体験版 コレクターズエディションバージョン(通常版が2キャラ使用できるのに対して、4キャラ使用可)をダウンロード。(体験版と、正式リリース版は若干モデリングが異なるという話もあるので、しばらく残しておく予定です。)
オンラインプレイ用コード入力。

『お姉チャンバラZ ~カグラ~』


の初回版用『きわどい水着』ダウンロード。紹介ワロタ
2012070201
 『閉まり』って『締まり』と違うのかな???

『ソウルキャリバーV』

の初回版用、プレイアブルキャラクター『ダンピエール』とクリエイションパーツ『ダークナイト、ホワイトナイト』装備セットダウンロード。

『MAX ANARCHY』

の初回版、「ベヨネッタ」ダウンロード。

『ULTIMATE MARVEL VS.CAPCOM 3』

のキャラクターコスチュームパック『ファム・ファタール パック』ダウンロード。
 ダウンロードトークンのダウンロード可能期間は2012年5月31日までだったためか、1回目はダウンロードできませんでした。しかし、ダウンロード権利自体は開放され、かつダウンロードコンテンツ自体がサービス中だったため、再ダウンロード処理でダウンロードすることができました。
2012070202
 最低コンテンツ保証期間のようなものでしょうか。

『LOLLIPOP CHAINSAW PREMIUM EDITION』

の『PREMIUM COSTUME』ダウンロード。初回版のパーフェクト・アンロックコードを使えば、PS3版だけで良いというのに箱○版も導入してしまう・・・という・・・。

『STREET FIGHTER ×鉄拳』

の『ワールドウォーリアパック』ダウンロード。調整バランス、や多くのバグであまり評判の良くない作品です。(価格下落がすさまじいですね。)対戦ものは調整が命だというのに、とても残念なことです。

『BIOHAZARD Operation Raccoon City LIMITED EDITION』の『エリートウェポンパック』、そして他の無料コンテンツをダウンロード。

 『ドラゴンズドグマ LIMITED EDITION』の『旅立ちのための防具セット』をダウンロード。・・・そして『ドラゴンズドグマ』からの『バイオハザード6 体験版』ダウンロード。
 『バイオハザード6』体験版は3シナリオで、各シナリオごとに2人の登場人物のうち一人をコントロールできました。
 レオンシナリオはまだ余裕がありますが、クリスシナリオは忙しくて、まだまだ精進が必要です。さまざまな指示や、情報をまったく処理しきれません。弾も無駄撃ちばかりですし、完全に棒立ち状態のままでトリガーハッピーキャラから卒業できません。
 ジェイクシナリオは冒頭にゲームオーバーになりまくりましたが、慣れると最も楽しめるシナリオでありました。

 最後に『ドラゴンズドグマ』。少し遊んでみました。ゴブリンや、野盗がこちらのパーティを見つけたときの反応が、バイオ4のガナードや、バイオ5のマジニっぽいところや、アンデッドのモーションがバイオハザードのゾンビっぽくて楽しくなります。
 カプコンさん、オープンワールド作品を作ってくれてありがとです。
 主人公は放置中のOBLIVIONからARIONA様を、
2012070401
 そしてメインポーンにはOBLIVIONのBANGDOLL様をイメージしてキャラメイクしてみました。
2012070402

 失礼します。





|

« 入れ替え | トップページ | ショック大きい »

XBOX, XBOX360」カテゴリの記事

ゲーム」カテゴリの記事

バイオハザード」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/204603/55156589

この記事へのトラックバック一覧です: コンテンツフォロー中 2:

« 入れ替え | トップページ | ショック大きい »