« 諸刃の剣にならぬよう + 見かけた車(2012 05~07) | トップページ | 蛍光灯形LED 電源内蔵タイプ »

2012年7月24日 (火)

上昇基調にあると聞こえてくるので

原油価格が上昇基調にあると聞こえてきますので、給油してまいりました。

 なんと燃費は9.73km/lという良い値が出ました。前回の燃費8.2km/lよりもかなり良い値です。ドライブレコーダを導入して、慎重な運転をしているからでしょうか・・・・。

 で、今回も給油と虫の記事になってしまうわけで・・・・出かけてすぐ、タマムシを見つけました。
2012070601
 早速つかまえて、『いいよー、おぉ、なんて美しいんだっ。キミ、サイコォーだよっ!!』とおだてながら、さまざまな角度から撮影しました。
2012070602
2012070603
2012070604
2012070605
 タマムシ色は部屋の中のどこかに埋もれているガーゴイルズのサングラスのレンズを思い出します。

 失礼します。

|

« 諸刃の剣にならぬよう + 見かけた車(2012 05~07) | トップページ | 蛍光灯形LED 電源内蔵タイプ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

趣味」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/204603/55272983

この記事へのトラックバック一覧です: 上昇基調にあると聞こえてくるので:

« 諸刃の剣にならぬよう + 見かけた車(2012 05~07) | トップページ | 蛍光灯形LED 電源内蔵タイプ »