« うーん、じわぁっと欲しくなってきた | トップページ | ブラックホールかよっ!と思うくらいに »

2012年7月 8日 (日)

こういうコラボは好きなほう

 『家庭教師のトライ』と『アルプスの少女 ハイジ』のコラボCM『教えてトライさん』シリーズは好き。

 『ダイハツ』と『ムーミン』というか『ミィ』とのコラボCMも好き。

 auと『巨人の星』、キリンメッツコーラと『あしたのジョー』のコラボCMは
ダイッキライッ!!!!angry

 『巨人の星』のキャラにスマホ持たせて、auの何が推せるっての??

 キリンメッツコーラは好きなんだけど、『あしたのジョー』キャラ使う以前に、どんな誤った食生活しても無かったことにしてくれるような過誤を与えるようなCMが変!!難消化性デキストリンは万能ではないし、神様でもない。

 サントリーの『黒烏龍茶』みたいにならなきゃいいけど。
 サントリーの『黒烏龍茶』のCMは『笑ゥせぇるすまん』とのコラボなので、別に気にならなかった。だって『笑ゥせぇるすまん』は『うまい話には用心せよ』なブラックユーモア漫画だから。信用したらだめだから。


 『北斗の拳』とロッテの『Black Black ガム』のコラボCM『黒斗の拳』はまぁ苦笑い。

 『ガンダム』関連は、どう扱われても、わりとありだと思ってしまう。

 失礼します。

|

« うーん、じわぁっと欲しくなってきた | トップページ | ブラックホールかよっ!と思うくらいに »

アニメ・コミック」カテゴリの記事

映画・テレビ」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/204603/55144896

この記事へのトラックバック一覧です: こういうコラボは好きなほう:

« うーん、じわぁっと欲しくなってきた | トップページ | ブラックホールかよっ!と思うくらいに »