« コンテンツフォロー中 1 | トップページ | コンテンツフォロー中 2 »

2012年7月10日 (火)

入れ替え

靴の入れ替えをしました。

ミリタリー調に惹かれて、履かないのにずっと靴箱の肥やしになっていた『I heart01 NY』のスニーカー(カモフラージュ柄の靴紐は確保してしまいました。)と、
2012070301
かなりくたびれていたビジネスシューズを処分することにしました。

 一方でこれまた、靴箱の肥やしだったRAMIREZの靴を復活させることにしました。20年ほど前、イタリア滞在中に購入したものです。
2012070302
 色(COLORE)は『Tan』でして、その鮮やかな渋革色に惚れて購入しました。
2012070303
 しかしながら、長さ方向では足に合っていたものの、足幅がきつかったことと、何よりもアキレス腱のあたる部分がシャープで硬いことで発生する靴擦れに悩まされて、靴箱の肥やしにしてしまっていました。
 今回復活させたのは、シューキーパーで気長に革を伸ばしてきたためか、あるいは自分自身が痩せて足サイズが締まったためか、ためし履きでいい感じだったことによるのであります。

 ついでにダボダボになりすぎたズボンを何本か箪笥にしまいました。『オレ、いつかまた太ったら、これ穿くんだ。』などと、脂肪フラグを立てながら・・・・。・・・・・くぅー、絶対に再び穿くようになんかなるもんかっ!!

 失礼します。

|

« コンテンツフォロー中 1 | トップページ | コンテンツフォロー中 2 »

ファッション・アクセサリ」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/204603/55163123

この記事へのトラックバック一覧です: 入れ替え:

« コンテンツフォロー中 1 | トップページ | コンテンツフォロー中 2 »