« 常夜燈 | トップページ | うーん、じわぁっと欲しくなってきた »

2012年7月 6日 (金)

ほんと『飲んだことないよ』だったよ!

ペプシブラック・・・・ほんと、こんなの飲んだことないよっ!!
2012063001
大人のための”甘くない”コーラというか、ほとんど味がしない・・・なのに、糖類は従来から50%オフ程度なので、カロリーはしっかり残ってるし。
2012063002
 うーん、自分には合わないコーラでありました。

 失礼します。

|

« 常夜燈 | トップページ | うーん、じわぁっと欲しくなってきた »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/204603/55131131

この記事へのトラックバック一覧です: ほんと『飲んだことないよ』だったよ!:

« 常夜燈 | トップページ | うーん、じわぁっと欲しくなってきた »