« どこを縦に読みゃいいんだ | トップページ | 体験会 »

2012年9月30日 (日)

コンテンツフォロー中3

 『ドラゴンズ ドグマ』のポーン コンテストで、参加賞をいただきましたので、商品をダウンロードして設定しました。
2012090601
 アッサラーム(オバダビさん)のプレミアムアイコンです。
モニターのPIP機能を使って入力し、
2012090603
ダウンロードして
2012090604
ゲーマーズアイコンに設定しました。
2012090605

 この『ドラゴンズ ドグマ』、記事『コンテンツフォロー中 2』ではちょっと遊んでみるだけのつもりだったのですが・・・・お手軽にオープンワールド作品を遊べるものですから、はまってしまっています。おかげで前売り券を購入していたにも関わらず『スターシップ・トゥルーパーズ インベイジョン』の映画を
2012090606
を夏に見逃してしまいました。『まだ上演してるだろ』なんて感じで夏休みや休日に『ドラゴンズ ドグマ』をプレイしていた結果、上映終了していた次第で・・・・くぅーぅぅぅ、つらいっというか、つらかったっ!!!『モビルスーツ』の素と言われる
『パワードスーツ』が登場するということで楽しみにしていたのですが・・・・あぁ・・・前売り特典の『戦闘防護ヘッド』型キーホルダーも残念そうです。
2012090607

 東京ゲームショー2012では『ドラゴンズ ドグマ:ダークアリズン』も発表されていて・・・・あぁーきっとまたプレイしたくなるんだろな。


 失礼します。

|

« どこを縦に読みゃいいんだ | トップページ | 体験会 »

RPG」カテゴリの記事

XBOX, XBOX360」カテゴリの記事

ゲーム」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/204603/55200799

この記事へのトラックバック一覧です: コンテンツフォロー中3:

« どこを縦に読みゃいいんだ | トップページ | 体験会 »